2009年07月07日

スコットベリー・リスニングパワーTOEICの口コミ


スコットペリーのリスニングパワーTOEICって、ネイティブな英語を身につけるには最適ですね。


日本人が英語の発音に苦手なのは、日本語と英語の周波数の違いに原因があったんですね。


>>ネイティブになれない周波数の秘密とは?


人間って、4才から11才までは言語に敏感で、育った環境下で言語への適応能力が決まってしまうんだそうです。

それで、12才を過ぎたころからは、英語をどれだけ耳にしても日本語の似ている音に置き換えてしまうようになる。

だから、ネイティブな発音は理解できないらしいんですよね。



毎日通勤電車の中で聞いています。

最初は耳慣れない音がいきなり飛び込んでくるのでビックリしましたが、何度か聞いているうちに慣れてきました。

同じ音や文章が3〜4回繰り返し流れてくるので、必然的に耳に残ります。

なので、潜在意識に働きかけ効果が現れることに納得し、かつ自分自身実感しました。

>>実践者の生の発音はこちら



実際、本当に聞き流しているだけで、こんなにも自然に英語が耳に入ってくるようになるとは思ってもみませんでした(*^_^*)

英語って机の上で勉強してもネイティブが身につくものじゃないですよね(^^ゞ

がっつり勉強っていうのが嫌いな人には、ピッタリのプログラムですよ。


>>今すぐリスニングパワーTOEICを試してみる<<

posted by リスニングパワーTOEIC at 22:07| リスニングパワーTOEIC 口コミ